人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



すっぱぽーん

紅楼夢おつかれさまでした~こんばんわ( ゚д゚)

紅楼夢優勝した人おめでとうございますww

・・・遅ぇ!2週間も前の話だよ!!

今日すでにミシャグジ祭だよ!


ということで、行ってきた方おつかれさまでした~( ゚д゚)まぁここ見る人で行った人居ないだろうけど

あー行きたかったなぁ・・・ミシャグジ・・( ゚д゚)

もうイベント中毒ですよ( ゚д゚)うずうず

何かアフターイベの景品に謎のオンバシラあったらしいしなやばいみてぇ!

あと神主フィギュアなるもの( ゚д゚)なにそれ超欲しい

あ、冬コミは行きます( ゚д゚)高確率で




あと~今の超しんどい仕事11月いっぱいで辞めるので12月辺りまた久しぶりに絵を描こうかな~

辞めた理由?( ゚д゚)義務化してる休日出勤が嫌です

きっつぃし指関節腱鞘炎なりそうだし、身体壊す前に別んとこ探すぉ!

次はどんな仕事にしようかな~っと


あ、タイトル別に意味は無いよ?



10月25日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | しせ~かつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)