人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



うへーい

今更だけど例大祭行ってきたよこんばんわ( ゚д゚)

疲れた~身体中が素晴らしい筋肉痛です。

今回もまたダンボールで2箱分の本と2体ぬいぐるみとか大荷物だった(゚д゚)何でこれ直接持ち帰ったし

クロネ0とか使おうかと思ったんだが今回なんぞ受付枠1つしかなくて地獄だったそうな。

受付後ろのほうの人18時とか閉会して2時間半経ってんじゃないっすか(;゚Д゚)

その時間わたしは秋葉のメロンに居た。うん結局地獄。大阪の店が狭いとか二度と言えないなあれは

夜行バスがね、23時まで来ないのよねぇいつも( ゚д゚)

イベント終わるの16時とか17時よ何してればいいての今回ソロで話し相手も居なかったしにゃ

今度からもっと早く集合する夜行探そうかな

行けたら諏訪の地の御柱祭も行きたいけどちょっときついかな~

・・・誰か車で行かないか?( ゚д゚)ツレテッテー



3月16日(火)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 旅日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)