人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



そぉい!

絵を描くのって楽しいよ( ゚д゚)こんばんわ

スキャナ使おう思ったらインストールするやつどっか行ってたのでノートにデータ入れられなかった( ゚д゚)

仕方ないのでこのもうすぐお亡くなりのデスクから(*´∀`)

描けども描けども画力上がらなくてちょっとアレ(;´д`)

髪の描き方変えてみたけどこれどうかしらねぇ?

こんな絵前にも描いた気がするんだけど発想がもう若くないから仕方ないね。

あとこれ書いてる時点で気付いたけど右の人服途中で描いてないな(;゚д゚)ワスレテター

全然関係無いけどシムシティ4やりたい( ´`)

しかしどこにも売ってない(;´`)売り切れ

外国の箱庭ゲーってLv高いよねぇ。



5月18日(月)18:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | イラスト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

・3・

右手が妙に気になる罠。出方とか、角度とか。人差し指とか…

っつかメール返せよ虚空があきれ気味だぞごるぁ!( ̄□ ̄


 by Mim<ミム> | 5月20日(水)19:57


(1/1ページ)