人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



あっつい

はーっときゃーっちぷりーっきゅあーさぁーみんーなでー

別に関係ないけどね( ゚д゚)

暑かったから水着絵描いた。鉛筆で( ゚д゚)

色とか面倒で塗ってられないわうん。

しかしおっぱい( ゚∀゚)o彡°とか色っぽい表情とか口紅とか難しいねぇ。いや絵は全部難しいけど

足洗邸の新刊とトリコ全部読んでボダブレってそして絵を描く。

凄い!久しぶりに休み満喫してる!q(`・ω・´)p

あと2ヵ月後までに1~2枚絵なんか描いときたいなぁ



6月6日(日)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)