人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



ビハビリ

してたはずなのに気付いたら絵がもう引き返せない失敗をしていた!何を言っているのかわからねぇと思うg(ry

こんばんわ久遠寺ですლ(╹◡╹ლ)

こまえーき描いてたんですが、上のとおり無理になった流石ビハビリ。三ヶ月ぶりだもんね

○○ぶりとか甘えですから!!! ( ゚Д゚)=○)д゚)・∵. 

と、いうことでなくなく方向変えて風景画

しかも初のモノクロ絵

せっかくなので、ダメだと思うとこを教えてくれると嬉しい。

ダメってのは自分じゃ気付かないもんなんだぜ・・・先生・・・。

河の絵です。

どっかににとり入れたいなとか思ったけど画力が追いつかなかった

ごめんねいつか入れるから。( ゚д゚)



12月6日(日)00:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | イラスト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

眠気と戦いながら・・・

初とは思えないほど上手いですネ

オジサン言える程Lvないけど、ダメだしか・・・
影がまだ荒い・下流から上流を観ているようにも見えるし逆にも見える所かな

後者は幻想的な絵なら◎ではなかろうかと思います

ではでは寝ますデス Zzzz


 by ティラティラ | 12月6日(日)01:37


(1/1ページ)