人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



初めてづくしの

はいよっとこんばんわ久遠寺ですヾ(。・ω・)ノ゚

この間お友達ちゃんからペンタブ貰ったわけで、さっそく絵を描いたよ!

超しんどかった(*´`)しかし楽しかった。また何か描くよ!

ラフと一緒に載せちゃう( ゚д゚)

夏ということで海に来た女の娘です!

なんてーか・・・オリジナルのはずなのにどっかの炎髪灼眼の娘みたくなったな・・・?(;´`)

着色も背景も影も全部ほぼ初めての経験(*´`)

どうかこれを見た方、絵についてこうしたほうがいい、こういうテクがあるとか教えてくれると嬉しいです!(*´`)

ちなみにソフトはSAIの体験版。全部で5日掛かった(;´`)遅すぎるな

ちょっとはペンとかソフトになれたので次はもう少し早く描けるかもね(*´`)






7月16日(木)00:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | イラスト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

・3・

ぽちっとな。でか!!ちっちゃくすると上手く見えるよ、不思議!

口の色が髪と同じ超レッドなのが気になった。
肌の赤が炎症っぽく見えるのは何でだろう。解決方法?知ってるわけない。
スキャナで取ったのかごみが目に付く(小さくするとつぶれるぞ!)。
へその位置高すぎやしないだろうか…?
なんというか、絵柄変わったなーというか劣、化…した…?特に目。前のが好きだったんだけど・3・

もう絵描くのやめようかなと思ったぐらい上手いよ。


 by Mim<ミム> | 7月28日(火)21:56


(1/1ページ)