人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



\あたい!/

3週間ぶりくらいだねこんちわり( ゚д゚)

前のコミケ2日目行ってきたよ!( ゚д゚)

更新したと思って放置してt

やっぱどっち向いても同じ趣味の人が居る空間って18万人とか居ても落ち着くな(ぇ


んでそれ以来大阪行く度にリミット外れてお金使いまくってしまう(;゚Д゚)あたいやばい!

K-Booksで東方のもふもふしたの見つけたんだけど1つ辺り5000円で泣いた。欲しいのに・・・

しかも8キャラくらいあるじゃないk(;゚Д゚)仕事5日分は流石にきっつぃわぁ・・・

あと、同人誌本棚の上すら置けなくなって布団ひくとこの隣のわずかなスペースに積んでます( ゚д゚)高さ40cmくらいの山がもう出来た・・

面倒だなぁ誰かと共同でコンテナ借りようかいっそw


あ、絵は最近気力無いので一旦止めてます( ゚д゚)仕事しんどい

リクしてる方忘れてるかもしらんけど待っててね(;゚Д゚)いつか描くから



9月5日(土)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | しせ~かつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)