人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



これはひどい

はい、生存してますよ残念でしたな!

こんばんわ久遠寺です( ゚д゚)

仕事の無いダメ人間状態です。仕事クレ(;゚Д゚)

で、暇を持て余してネトゲ・・はしてませんよ!

まぁニコ動だったから変わりませんg


何か15時半からニコ生で自民党*民主党 政策別公開討論会ってのを見てたんだが、

副タイトルに ~いい加減なマニフェストは許さない~

って書いてたんだがね

民主党がマニフェストだの具体策だの一切言えてなかったんだ。

え、あれ、民主党これ許されてない立場になってね?

ワロス灯台( ゚д゚)

名前出しても良いよね別に。

民主党の増子氏とやらがいろいろ質問に応えてくれてたんだが(全部質問の内容答えず摩り替えたが

結局これ「政権握らなきゃ教えられない」「何でも良いから俺らにやらせて」

としか言ってねぇぞ!(;゚Д゚)

そんな空虚な内容の無駄トークと無策で票は入れられねぇわね・・・;

まぁ自民も見ただけだったらどっちもどっちだったんだが・・・(不公平なので言うておくと自民は町村氏とやらだった

両党詳しく調べてないからアレだがこれはねぇ・・(他の党は欠片も知らない

選挙に投票するとしてこれ何で消去法で選ばないとならない状況なんだ日本国;

だんだん政治の世界に行きたくなって来たわ・・・


仮にわっちがその道に行けて上に立ったら、腹ん中隠さずに国民重視にしたいと思ってるz。きっと

絶対に外国に喧嘩売る立場に立つが・・

中韓の留学生だか何だかの補助100%何て削除考えるだろうし、児童ポルノ法とか言うのの危険性を見て圧力かける国に「おまえらんとこの性犯罪率をうちの国以下にしてからモノ言えよ」とか言うだろう。

すっごい意見の言う国日本!だが確実に戦争とか経済弾圧とかされるな!

今の政党とわっちの頭、どっちがましかな?(聞くな



7月3日(金)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)