人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



弾幕ってLvじゃ(ry

何かトラとかメロンで東方シリーズがいっぱい並んでたので何作か買ってプレイしてます(*・3・)

今永夜抄をば(*・3・)初心者ホイホイ乙

難易度的にはこれ初心者向けなんだろうかねぇ?

ちょっと前パロディウスとかやってたから余計難しく感じるぜ!

ノーマルまともにクリアできませn

マリスなので鬼畜れーむが4ステージだが何だよ腋め!

お札何枚夜なべしてんのさ!

といいつつ無理やりクリアはできます(*・3・)だからえーりん無理でs

ほとんどBGM聞きにピチュりに逝ってまs

えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡°

ついでに描いた絵ーりん。

鉛筆であのキカイダーみたいな色表現したらピチュったよ!

実際はこんなスリット無いし生足だが何かこうえーりんったらタイツなイメージ。。

患者踏んでそうな(マテ


あとなんぞバイオ4とか姫狩りダンジョンマイスターとかプレイしておりまする。

そっちはほらご察し。

空耳天国だねバイオ!



htp://www.nicovideo.jp/watch/sm6777039

せっかくなのでお勧めしておこう。

熱い!(*>w<)



4月25日(土)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)