人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



全裸の

昨日?の深夜アニメやってたのでちょっと見てたんだけどね(*・3・)

東のエデンって作品。

うん、面白かった。今期は期待できそうだ!

某動画サイト風にタグ付けるなら
全裸の王子様
だわさ!

是非ともみんなにも見て欲しいアニメだね、きっと損しない。

ティアーズトゥティアラも好きなんだけど個人的には初代の絵のが好きなんだけどなぁ・・今の絵硬い気がする・・・

咲も麻雀アニメなので見たいのだが金曜27:30くらいとか起きてられんわね!

どこか漁るか(ぁ



4月15日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)