人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



う|| _ _)つ

こんばんわ久遠寺です。

今週早々インフルエンザで死んでました(;゚д゚)

しんどいねーアレ(;゚д゚)

体温インフレだわ頭痛はするわまともに立ってられないわ・・。

そこまではまだいいとして許せないのは咳だね咳。

脳揺さぶって頭痛に歯止め効かなくするわのど潰すわ回復した体力削るわ寝てるのに起こすわ何様だ(#゚д゚)咳ゴラァ

あとお風呂入れないのも参ったね~気持ち悪っ。

で、気付いたら家族全員に感染させたっぽいです。。。


                    しょーがないよねっ





まだほとんど治ってないんだけど明日例のイベントってことで絵を描いたょ(*・3・)久しぶりー

途中で何描いてるのかわからなくなった(*・3・)頭痛の所為♪

素体も載せてみる

載せちゃまずい気がするけど判断力鈍くなってるから載す( *・ω・)熱の所為♪

素体見てたら和服のがよかった気がするミスったかな(*´`)






2月13日(金)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)