人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



!( ゚д゚)?

はいこんばんわ久遠寺ですヾ(。・ω・)ノ゚


今日も元気にWSショップ大会行ってきましたよっと。

今日は知らない間にやってた限定大会の都合で人数少なかったなぁ( ´・ω・`)

戦果はうん、運がほんと足りないわ(;´д`)

開幕クライマックスが4枚とかざらです(;´д`)

しかし、そんな環境に負けず全試合相手をあと1ターンてところまで追い込む根性(`・ω・+´ )

新しいデッキは結構いい感じだったってことかしら?(*´∀`)

人数少ないから早く終わったので河岸を変えてだらだら話しながら決闘ってた。

やっぱゲームはいいなぁ時間忘れる(*´∀`)









変えた河岸で見た感じ小学生がショーケースのWS見ながら

(`・ω・´ )「う~ん・・・笹々美・・か。どやろなぁ・・・」

( ´・ー・`)「微妙だねぇ。もうちょっとこう・・(ry」


・・・( ゚д゚)??

あれ、リトバスとかD.C.とか・・・18禁とかあったよねぇ(;゚д゚)

小学生のくせにこんなキャラゲーに手を出してるのか(;゚д゚)

世の中変わったものだねぇ・・。

CM効果だろうかブシロード恐るべし・・・っ



11月2日(日)21:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

世も末

男の子がアニメイトで三千円ぐらいする美少女フィギアを親にねだる時代ですからね。

世も末です。


てゆか確認コードが分かりにくくて一回は失敗するんですけど…
Sは小文字か大文字か分かりづらいんだってばー!


 by Mim<ミム> | 11月15日(土)11:46


(1/1ページ)