人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



(*゚д゚)

はいこんばんわ久遠寺です。


先週いつの間にか出てたPSPの新型衝動買いしましたヾ(。・ω・)ノ゚

これでまたMHできる・・・。

調子に乗ってずっと金竜銀竜討伐してる( ゚д゚)夢に見るくらい

これでいいのだろうか(;゚д゚)


今日もヴァイスの大会行ってきましたヾ(。・ω・)ノ゚

戦績は・・・うん、6戦中5敗('A`)

最近どんどん戦略の幅が広がってきててすんごぃ強い初心者とかいっぱいだょ(;´д`)

トライアルデッキにFateとなのはとディスガイアが出てましたね。

作品ほとんどわかってないので感動は薄いですが( ゚д゚)


最近またゲーム積んできたので消化しないとなぁ・・・。

次の金曜休み的な流れなのでそこで崩し始めよう。

しかし職場でヘビーユーザーがいらっしゃらない現状なので感動を分かち合えないのが残念だょ(;´д`)



10月26日(日)20:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | しせ~かつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

フェイトー

やっとアニメ見始めたところ。
余裕ができたら買おうかなー、トライアル。


 by Mim<ミム> | 10月27日(月)23:49


(1/1ページ)