人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



寒くなってきましたね

どうも懐が寒くなってきてる久遠寺ですヾ(。・ω・)ノ゚

んーっとねぇ、最近週1くらいで大阪に入り浸ってます。

何故かって言うと・・・まぁ、カードゲームだね大会だね。

おかげでちょっと移動費が洒落にならなくなってきた(;´∀`)

でも年末とかまた全国大会予選とか行ってそうなアレ(゚ω゚*)

それはそうとついに大会で準優勝と言う快挙を成し遂げました昨日。

まぁまぁまぁまぁ、運げーですかr


で、また久しぶりに絵を描いたらこれゎ酷い

えろぃポーズ考えたけど・・・どっかで見たことある気が・・・。

・・よくあることだと思ってくだしあ

でも載せちゃうヾ(。・ω・)ノ゚

とあるゲームのうちの娘でs

趣味がひd(ry



10月12日(日)22:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | イラスト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

寒いねー

とあるって、推測できないほど原型無ry

一気に気温が下がってきたから、風邪とか気をつけましょー
あと乾燥してきたから、喉とか唇とかね。気をつけないとね。
気づけば今年もあと2ヶ月しかないのねー…しみじみ。


 by Mim<ミム> | 10月26日(日)09:13


(1/1ページ)