人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

何かPSPがゲーム読み込まなくなりましたこんばんわ(´;ω;`)

電車内とお昼休みの安らぎが・・・(´;ω;`)

まだ天鱗出てないのに(;´д`)

ちくせうゲーム読み込まないゲーム機なんて解決策も無いくせにここどこを改正しろとか言う現場知らない上司くらい役に立たないじゃないか・・・ッ

4ヶ月くらいでお亡くなりか・・・

耐えられないのでどっかでまた買うだろうなぁ・・・

いゃ敢えてここでMHF今から始めるとか冒険とか・・・無いな

修理って頼んだら出来るのかしら?



8月21日(木)18:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

南無南無

修理は買った店かソニーかな?
補償期間内なら買った店にレシートと箱と持っていけば何とか…?

でもそろそろPSP-3000型が出るって話だから買い替えは控えたほうが得かも?


 by Mim<ミム> | 8月23日(土)14:23

ふむむ

んーじゃぁ新型まで我慢するかなぁ~

てかDS買うかサモナイ出てるし(゚∀゚)


しっかし狙われてるわにょ~鬱陶しい業者(;´д`)

どこのサイトもこんなに来るのかね?(;´д`)


 by 書いた人 | 8月23日(土)19:55

狙われたブログ

私のところはきてないけどね。

それだけHIT数多いってことだよ。
だって私の2倍あるし…(嫉妬


 by Mim<ミム> | 8月26日(火)22:59

ヒット数は

業者とコメ管理でわたしがそこそこ踏んでるけどね´・ω・`

 by 書いた人 | 8月27日(水)18:29


(1/1ページ)