人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



やすみー

うん、2つくらい前に書いたこと何も出来てない・・・ッ!

ちなみに今日はまたWSの大会出てきたー。

3~40人も着てたのに

( ゚д゚)「ぇ~次の大会押してるので1回戦のみとさせていただきます」

(;゚д゚)?゚д゚)#゚д゚)・・・・

流石に脊髄に来たねもう某カルト行かにゃーわ!

そろそろ絵を描こうかと思うんですけど~・・

暑くって汗べとべとの腕で絵を描くと紙がオーザックみたいになるんですよねぇ。

やっぱり時代はペーパーレスっ、ペンタブでぐりぐりっとってことですか?

高くて早々買うのはきついよねー( ´д`)

どこか学校そばの粗大ゴミ?置き場行ったら使えそうなペンタブとか山になってないかな?無いよね( ´ω`)



8月12日(火)19:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | しせ~かつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お休みー

お休みなんて先の先の先ー

WSは相手と時間と場所がないね。相手は置いておいても後の二つが…

そーいうときこそ図書館とかじゃないかな?かな?


 by Mim<ミム> | 8月13日(水)10:54

節約をですね

今なら5000円くらいで売ってたりスル ちっちゃいけどな!

今週はまるまる休みというスバラスィ仕様


 by カガリ | 8月13日(水)21:33


(1/1ページ)