人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



あ゛ー

ついに盆休み終わっちゃったなぁ・・・久遠寺です´・ω・`
はいみなさんコミケお疲れ様でしたー。行ってないけど
大阪の戦場には3日連続開店前に並んで逝きましたよ?
で、うん、貯金やばい
どれくらいやばいって作ったばかりのとらのポイントカードがすでに4桁溜まってるくらいやヴぁひ
メロンでも同じくらい使ってるやヴぁい

夏だから仕方ないよね・・っ!


あ、リトバスクドルートはクリアしたよー
ちょっとうるっときた。
てか、このペースだと年内コンプも厳しくなひ?( ゚д゚)


まーそれは置いといて、今日もヴァイス大会出てきたよ~。

デッキはリトバス単です。
やっぱりD.C.デッキがかなりきつい火力やばいよ(;´д`)
それでも今回連続2大会参加して~9戦中5戦勝利した・・ッ!

あれ、今迄で最高成績じゃない?
新デッキの実力かな?いいえ、運でs(ry


需要無いだろうけどせっかくなのでデッキ晒しちゃう(*ノノ

赤キャラカード
Lv0
葉留佳&美魚 4
赤ずきん美魚 2
“エレガント”唯湖 2
“騒がし乙女”葉留佳 2
二木佳奈多 2
“華麗なる剣聖”唯湖 2

Lv1
直枝理樹 1
棗*&直枝 2
夏服の佳奈多 2
“筋肉馬鹿”真人 2

Lv2
唯湖&佳奈多 2
葉留佳&佳奈多 1
“捜査官”葉留佳 3

Lv3
“姉御肌”唯湖 2

イベント
Lv2 鏡よ、鏡 1

CX
いつか未来のために 4
託されるもの 4


緑キャラカード
Lv0
“普通の少年”理樹 4
能美クドリャフカ 2
神北小次郎 2

Lv1
“風紀の番人”佳奈多 3

Lv3
“イタズラっ子”佳奈多 1

って感じになってます。

コストを貯めては使ってキャラ回収+アンコールで舞台に残り続ける不死デッキ・・ッ!
と言いたいところですが、中盤の火力不足が問題でコスト貯め難い。
それ対策に夏服の佳奈多何ですがまぁそう上手くいきませんよ(゚∀゚)?
今後また考える

じゃ、今日はこの辺で去らばッ ノチ



8月17日(日)21:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なぁーんだ

双子デッキじゃーん。

やる気なくしたー。


 by Mim<ミム> | 8月18日(月)20:44


(1/1ページ)