人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



えくすたしぃ 18筋

やばいリトバス面白いなぁこんばんわ久遠寺ッス!

金曜に買ってきてついさっきまでずっとプレイしてますた( ゚д゚)

たまにゎだらだらゲームだけの日々もいいな。

月の半分くらいそんな感じがするけど

んで1週目クリアしたんだけど~んーっと何か・・唐突だった( ゚д゚)

これ書き終わったら2週目入りますよろしくどーぞ

うん、アレだ。

真人が可愛いとか思えちゃうくらい面白い大好きすぐる( ゚д゚)

何だあやつw

早くリトバス終わらせて次 空を飛ぶ、3つの方法 だわさ( ゚д゚)

あ゛~借りてるゲームもクリアしないとなぁ・・

っし、9日~17日は長期休みなのでそのときに全部やったったおぅッ

絵も描いたったおぅッ

あーそれより先に玉掛の試験じゃまいか(;´д`)

面倒だなぁ(;´д`)

もー二つあわせてクレーンの免許でいいじゃないのさ~(;´д`)



7月27日(日)17:25 | トラックバック(0) | コメント(3) | しせ~かつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

えすたくしぃじゃなかったけ?

最初の真人の声にびびったのは私だけではないはず…

 by Mim<ミム> | 7月29日(火)22:13

そこの筋肉とまりなさーい

空を飛ぶ、3つの方法はサーカスが関与してるとの事で警戒中…

 by カガリ | 7月30日(水)00:54

んぬ

野球練習でこまりまっくすの は、か、た、の、しぉ~♪ で動揺してニャーブ打ち損ねたのはわたしだけではないはず・・・ッ

空飛ぶはクリア順がとんだ地雷らしいよ( ゚д゚)


 by 書いた人 | 7月30日(水)22:47


(1/1ページ)