人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



ヴぁ~いす

今日暇だったので大会行ってきましたこんばんみ久遠寺です(゚∀゚*)

完全に参加者ボーナスのプロモカード目当てです本当にあr(ry

まぁタイトルマッチで2日前に出たばっかりの勢力のだからそんなに人居ないでしょ~って高くくって参加したらいきなり30人くらいに化けた( ゚д゚)

店の中すし詰め(;゚д゚)

4回ランダム戦

わたしのわふーデッキ見せてやる!(`・ω・+´)

と、緊張しながらも張り切って1勝3敗( ゚д゚)

まぁこんなものだろうけどその内2戦が手札事故起こしてたって泣ける敗北理由(;´∀`)

れ、レベル0が来なひ・・・(;゚д゚)ダメでどんどん0が死んでいく・・・(;゚д゚)

成す術も無く真逆の最初3ターンドローだけで終了とか・・・(ノ∀`;)

最後の試合だけ何とかデッキがちゃんと廻って勝利を収めました(;´∀`)

それでも1手差でしたが(;´∀`)

で、目当てのプロモカード貰って帰ろうかな~と思ったら店員さん

(*゚∀゚)前の大会で余ったD.C.プロモ欲しい人挙手しな!

当然挙手(゚∀゚)ノ

参加者全員挙手(゚∀゚)ノ(゚∀゚)ノ( ゚д゚)ノ(*´∀`)ノヾ(。・ω・)ノ゚

(*゚∀゚)じゃージャンケンか殴り合いで先着な?

一瞬だけ殴り合いになりそうな空気になった(゚∀゚;)

血の気多すぎる(゚∀゚;)

結果見事勝利を収めてオマケプロモもげっつヾ(。´∀`)ノ゚

何ていうの試合に負けて勝負に勝つ(゚∀゚)?

いぁ~有意義な日曜の午後ですた(*´∀`)

帰りにやヴぁいくらいの頭痛と吐き気と腹痛に襲われてましたが(;´∀`)



6月29日(日)21:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヴァイスー

実はどうしよっかなー?と迷ったものの断念。
知ってる作品がリトバスだけだからなぁー…
せめて内容知ってる作品が出てくれたらやるんだけども。

というわけでそー言う感じのニュースがあったら報告よろしく!


 by Mim<ミム> | 7月2日(水)22:27

んとな~

次出るタイトルゼロ使だn( ゚д゚)

他ディスガイア以外未定という話(゚∀゚*)


 by 書いた人 | 7月3日(木)23:36


(1/1ページ)