人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



NA☆RAAAAAAAAAAAAA!!!!

ぇー今日ヴァイスリトバス専大会出ようと奈良市まで遠征行ったのですが道に迷って店が見つからず出られませんでした( ゚д゚)

( ゚д゚)すみませ~ん、この辺にカードゲーム専門店があると聞いたのですがどっちでしょうか~?

(’ω`)ゴメンシラネ

誰に聞いても知らないてどういうことだNARAAAAAAA(#゚д゚)

自棄で大阪行って箱買いしてPSPゲーム買いました。

冷風機諦めましt

今年溶けて星に還るかも('A`)



7月5日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ならぁっ!ならぁっ!

ひっろぉしまっ!ひっろぉしまっ!ひっろぉしまぁっ!

大きな町に行くと地元民以外の人もいるから聞くなら交番がベストだし
そもそもカードショップなんてマイナーなジャンルの建物知らないほうが多いし
目的があっていくなら場所を調べておくのは常識だし。
おそまつっ!


 by Mim<ミム> | 7月6日(日)11:33

(’ω`)

すまにゃいがミの字の助言は全部実行したんだぜ!

交番は真逆の不在と言う罠だったけどね(゚∀゚)


 by 書いた人 | 7月6日(日)16:59


(1/1ページ)