人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



ここ最近

MHばっかだなぁやってることと言えば久遠寺です (・ω・ノノ‘‘☆パパン!!

ずっとやってる割にまだ村Lv9?いけるようになったところです( ゚д゚)

G級が逆シューティングと名高いので早く死んでみたいのですが如何せん時間が・・・。

絵も描きたいし積んでるゲームも片したいし今週末に新タイトル2つ買うからさらに時間n(ry

時間無いのもそれもこれも仕事の所為だなッ

鬱陶しいご老体に目付けられるは定時すっ飛ばして終電間近まで残業とかもあるゎ貯金がゲームと本に吸われてるは大変だね☆

それはそうとせっかくなのでMHmyキャラ描いてみたよ。

久しぶりに鉛筆で (・ω・ノノ‘‘☆パパン!!

1つ目がぇーっと見えないけど忍び服着てるうちのハンターさんでs

2つめ脳内ネコートs(死

お昼ごろからずっと絵描いてましたさっきまで(゚∀゚)

(その割りにひょろいけど

BGMずっとボーカロイドsにしてたけどすっごいLv上がってるなぁ知らない間に( ゚д゚)

今日のお気に入り 「とらいあんぐる☆Girl's Heart」 って曲

すっごぃ好みだった(*´∀`)

テンポ良くて歌詞とか可愛いし何より動画がまるでPVエロg(ry

興味あったらゆーつべでもニコ動でも見てみて可愛いから(*゚∀゚)

じゃ、今回はこの辺でばいびー(死   (・ω・ノノ‘‘☆パパン!!






5月25日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | イラスト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(・ω・ノノ‘‘☆パパン!!

まんまネコマタな件。ネコートさんは付け髭だよ!
MHは面倒になったのでヴァルキリーに逃げました。
リトバスもやらないとなー…時間が(ry


 by Mim<ミム> | 5月30日(金)22:04


(1/1ページ)