人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



ヴぁいす

ヴァイスシュバルツってカードゲームに手を出しましたこんにちぁ久遠寺ですヾ(。・ω・)ノ゚

もうカードゲームに手を出さないとFCTCGのときに誓った憶えがあると言うのに・・・ッ

会社の先輩と始めてみたんだけどやばひ面白い参加作品が可笑しい。

遊戯王とかと違ってカード無双不可能なゲームバランスだぉ。

ルール上圧勝って無理でもう目の前に立ち合っての掴み合いみたいな死合に(゚∀゚*)

勝利条件がなかなか斬新ヾ(。・ω・)ノ゚

言うなれば・・・・イデオンゲージ( ゚д゚)

どーだいみんなも始めてみないかい( ゚д゚)??



6月8日(日)14:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

見てきた

見てきたよー。

うん。何一つ原作やってないよw


 by Mim<ミム> | 6月8日(日)17:00

( ゚д゚)

わたしもどれもやってないんだZ☆E!

悪魔絵師様のペルソナを愛で感じ取ったΣd^ー゜)


 by 書いた人 | 6月8日(日)17:19


(1/1ページ)