人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



通勤時間

15~20分程度電車に揺られて仕事場へ向かうサラリーマン全開こんばんわ久遠寺です。

んで朝6時半起きで7時に家出て電車揺られてると眠たいわけですよ。

これは仕事に影響する(終点まで寝る意味で

ってことで小説ずっと読んでるのですよ。

3~4日で1冊の懐に優しくないペースで(゚∀゚)

乃木坂春香の秘密 てのと オオカミさんと~ て2タイトルを読んでるけど面白いな~これ。

前者のはアニメ化する予定らしいので宣伝しておこうかな(´・ω・` )

中身については まぁ買って読め(゚∀゚*)

このペースだと来月辺りに2タイトルとも出てる分読破しそうなのでお勧めタイトル募集。

読むかは知らないけどね(゚∀゚)



3月2日(日)17:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | しせ~かつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

狼さんは呼んでみたい

30分揺られてスーツで通勤の書店員ですこんばんわ。
ラノベなら狼と香辛料がいいらしいよ7巻まで。
とら×どら!もコミックかだったかな?こちらは6巻まで。
やっぱりアニメ化コミック化した作品は面白い面が必ずあるね。
というわけでご愁傷様二宮君とか灼眼のシャナとかキノのたび
アリソン&リリアとトレイズ、いぬかみ、フルメタ、あたりはいまだに強いです。
長く間も続いてるしね~…あとは悪魔の味方666?
伝説の勇者の伝説、スニーカーならレンタルマギカ、ムシウタかな?
まぁあげたらきりないわけだが…あえて空の境界とか読み直せば?w


 by Mim<ミム> | 3月2日(日)22:59

( ゚д゚)

流石本屋店員挙げる量が半端無い(゚∀゚*)

狼と香辛料はアニメ熱冷めてきたら読もうかと思ってるなぁ。

ご愁傷様以下タイトル全部地雷やん(゚∀゚)

無茶巻数多い(゚∀゚)

まぁ近い日手を出すなきっと(゚∀゚*)


 by 書いた人 | 3月3日(月)20:47


(1/1ページ)