人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



今日

会社の先輩の車に乗って大阪にちょっと、大きな買い物に行ってきましたヾ(。・ω・)ノ゚

わたしの目的はPSPです(゚∀゚*)

先輩の目的は風俗でs(ry

車で大阪まで初めて電車以外で行ったけど、あれですねすっごい新鮮。

来て早々K-Booksでレア同人(しゃあ先生)を手にキャッシャーにダッシュ。

で、先輩が終わるのを待つためソフマップで小2時間ほど5~6階で時間を潰してPSPを購入(゚∀゚*)

んで先輩(上の人)に誘われてたモンハンの新作も予約。

ついにゆとりゲーと名高いMHに手を出した・・。

うん、超初心者だけどやってる人居たら一緒に遊んで(゚∀゚*)









あとメロンブックス寄って同人買おうか~って入ったら


じょいマックスさんと遭遇

は?え?ちょ・・・ええぇぇぇぇぇぇ!Σ(;゚д゚)?

は・・ははは初めてじょいさん見たよ!?

あああああありえん何だこの超幸運(;゚д゚)!?

たぶん今度ニトロ+で出すカオスヘッドの宣伝?説明会?しに来てたんだろうけど・・・

感動のあまり 硬直→興奮→しばし呆然

嗚呼・・・・

説明会?は終わってたけどじょいさんがユーザーさんと話してたから、そこに入っていろいろお話したかったけどほんの少しの勇気が出せなかった・・。

さらにもうちょっと勇気があれば握手を求めたのに・・・。

あわよくばツーショットお願いしたのに・・・。

勇気の無いわたしの大愚ら凡愚ーーーーーーーーーーーーーーーー ><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

熱に浮かされた状態で先輩の峠で送迎最速理論流れそうな車乗ってたら気付いたらPC前でした(´ω`*)



3月22日(土)19:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | しせ~かつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

送迎最速理論とか懐かしい…

MHの新作予約とか…発売当日に家でのんびりしてますけど何か?
そろそろゲームの発売ラッシュで困るわー…金無い時間無い。


 by Mim<ミム> | 3月27日(木)18:15

あー

モンハン綺麗だけど3分で眼が痛くなるな(゚∀゚*)

 by 書いた人 | 3月28日(金)21:24


(1/1ページ)