人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



アニメと小説と朝起きられない歳

1時ちょっとに目を覚ましたので こどものじかん てアニメ見た。

あれだね、えろい小学生の話だった。

いやーえろかった。

P音やら多くて激しかった。

だが地味に面白かったので今後見続けようか悩む。

中学高校のころは夜2時3時まで起きてアニメ見ても朝7時半には起きられたんだけどな~

無理です起きられません´・ω・`

歳か・・・・´ω`



話し変わるけど最近ちっまちまエミルの小説書いてます。

エミルのって言ったけど、ストーリーとか細かい設定が何故か公式に載ってないのでわたし都合の設定にしてる。

何であのゲーム・・・ストーリーも何も載せてないんだ・・・(;゚д゚)

書いてるといろいろ表現力の無さでこれツクールでゲームにしたほうがまだマシなんじゃないかとって感じに。

だがツクールとか持ってないから諦め(゚∀゚)

まー頑張って書き上げようと考えてます。






仕事が見つからない・・・・っ

何とか仕事見つけないとやばいぉ~



10月12日(金)11:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | しせ~かつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

京都テレビが映らない。

気がついたらいつもテレビ欄をチェック
そしていつもチャンネルに泣かされる
あきらめずにチャンネル番号合わせて見るけど
やっぱり砂嵐

ゴメン、あと思い浮かばない。


小説そういえば放置してるなー…
電車の中ではもっぱらモンスターハントしてる。
ツクールあるぇ。2000だけどな!
着払いで送ろうか?


 by Mim<ミム> | 10月12日(金)17:24

( ゚д゚)

スカパー何だのあれば 楽に大体アニメ見れるけど
何回言っても 何回言っても
繋いでくれやしないんだよ
この情熱何回言っても届かない
下手に出て媚を売っても 結局応えはNOだし
お世辞賄賂も試してみたけど
ただ単に貢いでるだけじゃない
次は絶対に勝つために ボクゎDVDだけは最後まで取っておく~

て感じ( ゚д゚)?

こっちなんか電波障害対策工事とか言うのが行われて京都どころかサンテレビ見られるようになったぉ ヾ(。・ω・)ノ゚

ツクールは会えるときにでも直に借りることにするゎw






モンハンしてるのか・・・・・・


 by 書いた人 | 10月13日(土)09:17


(1/1ページ)