人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



謎の夢2

改めましてこんばんわっきゅ~(古

書いた日の3日くらい前なんだけど何か変な夢また見ました。
エミルの演習でキャラになって歩いてたんですよ何か。
で、鬼ごっこ状態。
顔だけわたしの知人ばっかりで「じゃあCCするわw」とか言って顔変わって出てきたりしてました。
そして気付いたら小学校の頃の友達顔したのキャラが追いかけてきて叫んだ。

「必殺!
虚弱体質のマイケル○ャクソン!」
回転しながら体当たり。そして骨の折れる音

「あはははははははははwww」

自分の笑い声にびっくりして起きました。
まぁそんな夢´・ω・`



1月11日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | しせ~かつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

にゃ~、っと爆裂☆

夢に見るまでECO尽くし?w
どっぷりどっぷりにゃあ
ハ・イ・ジ・ン・め・ミ☆

今度声かけるからまたあそぼーね(*ノωノ
…時間開けとくんだヨ? m9 ・`ω)


 by ヴェル | 1月16日(火)02:22


(1/1ページ)