人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



[壁]*-ω・)ノ))+.゚☆

ひっかる弾をすり抜けハ~ヤウェイ(ハ~ヤウェイ) 画面、じゅ、う~ぅにひ~ろがる弾幕~♪
久遠寺です´・ω・`

書く暇とか地味に無いので更新してませんでした。テヘッ

せっかくなので仕事場のちょっとした時間のこと書くかな

わたし(以下 `・ω・´)「・・・」
おばさま勢(以下 ´・ω・`)「・・・」
同年代勢(以下 ゜Д゜)「・・・」
チーフ(以下  ,_ノ` )「・・・」
`・ω・´「フハハハハハハh バネがごみのようだ」
(゜Д゜)「Σ」
´・ω・`「仕損1ね~」(仕損:失敗して材料等がもうダメっになった物
`・ω・´「も~疲れたよ~ぱとらっしゅ・・・」
(゜Д゜)「久遠寺(一応)さんがお疲れだ。目が死んでるw」
`・ω・´「も~目とかかすんでバネが見え・・フハハハハhばねがごみの・・」
´・ω・`「仕損2ね~w」
´・ω・`2「もうちょっとで休憩やからがんばり~なw」
`・ω・´「コーヒーか紅茶飲まないとASM(オート仕損マシン)だよ~・・・」
,_ノ` 「あとで飲み物くらいおごったろ」
`・ω・´ ´・ω・` (゜Д゜)「Σ」
`・ω・´「訊きましたか奥さんっ!?」
´・ω・`「訊きましたよ奥様!?」
(゜Д゜)「チーフがおごりとか・・・明日雪かw」
,_ノ` 「おぃこらw 聞こえてんぞw」
´・ω・`「Σハッ おごられたものがバケツいっぱいの泥水とジャガイモだったら」
`・ω・´「ぬんだとっ わたし上手くリアクションできるかわかりませんよっ」
´・ω・`「わたしらだって」
`・ω・´「今すぐた○し軍団に入団してきます!(ダッ」
´・ω・`「よしわたしらも行くかw」
,_ノ` 「まてやこらw あと3分あるやんけ(ガッ」


こんな感じ(゜Д゜)
嘘や~思うだろうけど99%はほんとなんだぉ

あと仕事中の7時間中6時間55分は鼻歌歌ってるd(゜Д゜)



11月8日(水)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)