人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



買い物

してきてました´・ω・`

朝っぱらから大阪の電気屋(主にゲーム、同人屋
で徘徊してましたよ(゜Д゜)

ついつい調子に乗ってゲームとか購入して牛丼屋でご飯食べて優雅に帰宅。
途中で外国の方があの~すみませ~んとその辺の人に声かけてたのを発見。
いっぱい歩いてるじゃぱにーずは小走りで去っていく情けなさ(゜Д゜)
仕様なのでどーしたと声をかけました´・ω・`
カタコトの日本語で
外国の方:「でんでんタウンてここまっすぐデスカ?´・ω・`」
わたしく:「うんまっすぐまっすぐ。すぐ電気屋の群れ見えるからワカルヨーΣd^ー゜)」
何かつられてカタコトになtt

うんそれだけ



5月11日(金)16:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | しせ~かつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おっかいもの♪

あなたとてもすばらし日本人ねw

 by Mim<ミム> | 5月11日(金)22:50


(1/1ページ)