人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



お祭り・・?

ちょっと遠いところのお祭り行ってきました久遠寺です(*ノノ

楽しいイベントがあったので参加しましたd
水鉄砲サバイバルゲーム(大人の部

体のどこかに3つ紙風船つけて、それを水鉄砲で壊しあうステキ企画
面白すぎるwww

待ち時間にヨーヨー釣りとか射的やってました。
店の8割の品物落としたところでメインイベントd

ざっと40人くらいの男女入り混じった集団が水鉄砲持って笑っている光景
・・・ちょっとこれは何か異様w;
まぁ、優勝者に豪華商品があったそうなので軽く(周りが)殺気立ってますw

太鼓の音ともに合戦みたいな咆哮
うわw; なにこれw;
とりあえず逃げて小高い丘みたいな良いポジションげっと
結構射程のある水鉄砲使ってるので、高いところからだとすっごい有利
狙撃ゲーム
近づいて狙われる前に待ち時間に釣っておいた水風船で威嚇砲撃→狙撃
たのすぃ 

半数くらいになったところで狙撃に飽きて戦場へ特攻
全方位からくる水を避けながら反撃
すごい、わたしこんな動き出来たのか

終わったら頭からつま先までもうびしょびしょ;

しかし、楽しかったなぁ
またどこかでこのイベントやらないかな?



7月15日(土)19:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | しせ~かつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

部活…?

なにそれ
や り た い ー w


 by Mim<ミム> | 7月16日(日)23:03

今年はお祭まだです~><

すごいですねよしのさん☆まさにアサさんの動きです♪

 by カル | 7月17日(月)17:39


(1/1ページ)