人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



何か見つけたのでやってみた2

ECOプレイヤーに100の質問 って言うのをやってみました

ぇ~、昨日文字数云々で消されたので適当に割ってあります
まぁ、面白くない回答ばっかりになった

Q 001:あなたのキャラクター名を教えて下さい
内緒だよ☆
Q 002:サーバーは何処ですか?
フリージア
Q 003:何故そのサーバーを選んだのですか?
若い故の過ちで書いた小説の主人公の必殺技だったから
Q 004:1stキャラの職業は何ですか?
巫女さん
Q 005:何故その職業を選んだのですか?
巫女さんだから
Q 006:そのキャラクターの種族は何ですか?
エミルっ娘
Q 007:なぜその種族を選んだのですか?
巫女さんだからだよ?
Q 008:好きな男性キャラクターの種族は?
傭兵
Q 009:好きな女性キャラクターの種族は?
みんなかぁいいよ
Q 010:ECOを知った理由は何ですか?
お友達さんが勧めてくれたのですよb
Q 011:一番最強だと思う職業は何だと思いますか?
ガンナー。リボルバーかっこいい
Q 012:好きな技とかはありますか?
ミサイル一斉掃射
Q 013:この職業は自分に合ってるってのはありますか?
やってみなくちゃわかりませんw
Q 014:逆にこれは自分には合わないな・・って言う職業はありますか?
接客業
Q 015:一日どれくらいプレイしていますか?
まちまち~
Q 016:好きなモンスターとかはいますか?
ぺペン族
Q 017:016の理由は?
もちもちぽんぽん。アリア社長くらいのもちもちと見た
Q 018:逆に嫌いなモンスターはいますか?
アクティブ
Q 019:018の理由は?
アクティブだからだね
Q 020:自分だけのスポットとかはありますか?
まくら



7月28日(金)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECOECOアザラク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)