人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



やってみた4

Q 070:目の前の人が横殴り!貴方ならどうします?
故意じゃないと信じる
Q 071:あなたが好きなECOのカップリングを教えて下さい(種族でも職業でも可)
タタラベとレンジャイの超愉快な仲間達
Q 072:あなたの全財産はどれくらいですか?
手持ち、銀行合わせたら3Mくらい?倉庫全部売ったら12M行くかも
Q 073:突然目の前に物乞いが・・あなたならどうします?
わたしは逃げ出した。
Q 074:ユーザーイベントにはよく参加する方ですか?
情報が流れてるのかわからなくて参加したこと無い~
Q 075:GM(公式系)主催のイベントにはよく参加しますか?
何かやってる?
Q 076:管理会社についてどう思いますか?
でっかい溜息です
Q 077:076>その理由は?
みんなの胸の中も似た気持ちだと思う
Q 078:将来的に行きたいダンジョンはありますか?
パートナーさんとだけ行けるDとかできないかな?
Q 079:将来的に行きたい街はありますか?
ネオ・ヴェネツィア
Q 080:ECOをやっている時間はどう思いますか?
仕事始めて思った。すっごい幸せ
Q 081:ECOプレイ中寝てしまったことはありますか?
みなさん迷惑かけてゴメンナサイ
Q 082:ECOを友達に紹介しましたか?またそれは何人ですか?
3人くらいに勧めた記憶が片隅に
Q 083:ECO関連でよく行くサイトはありますか?
総合掲示板 うぐぅ エロミルクオンライン
Q 084:083>の中で特にお勧めは?
エロミルク?画力高い人の絵が並ぶこと多めだから?うぐぅは専用だし
Q 085:現在の課金(1500/月)についてどう思いますか?
1Dayだから
Q 086:085>その理由は?
ブロッコリーとがんほーに踊らされてます
Q 087:あなたが拾ったものでECO最大のレアなんですか?
ネコマタ:欲張るからだぜ
Q 088:ECOで友達は何人ほどいますか?
たぶん30~40人?
Q 089:そのなかでメールアドレスや顔画像を交換した人は何人ほどいますか?
宗教上の理由で めっ
Q 090:ECOの他にやっているオンラインゲームはありますか?(現在進行形で)
こっそりブライトキングダムって言うのを試しにプレイ中
Q 091:以前にやっていたオンラインゲームはありますか?
マビノギ
Q 092:なんかゲーム中のネタがあったら教えて下さい
同人誌にするなら何かネタ考えてもいいよ
Q 093:あなたにとってECOってなんですか?
みゃ~みゃ~
Q 094:ECOが漫画化や商品化されていますが購入してます?
かなり買ってる。ゴメンナサイ
Q 095:ECOの1dayチケット(アイテムカード)って買ったことあります?
かなり(ry
Q 096:これからゲームマスターに何を求めますか?
えっと、仕事してるのかわからないので一回キャラ見せてください
Q 097:これからECOを始める人に一言どうぞ
負けないでっ!
Q 098:これからECOを引退していく人に一言どうぞ
気が向いたらまた来てください
Q 099:今日の日付を入れておきましょう♪
天空のシンフォニア発売日だ。明日買いに行こう
Q 100:お疲れさまでした。最後に一言どうぞ
これ書いてるの実は4回目くらいなのですy



7月28日(金)21:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | ECOECOアザラク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

∑( ̄□ ̄ )

ネタをありがとう( ̄ー ̄)b

 by Mim<ミム> | 8月3日(木)19:53


(1/1ページ)