人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



やってみた3

Q 021:自慢の装備は?
自慢する気がいまいち無いです
Q 022:好きな街を教えて下さい
ダウンタウン。
Q 023:好きなダンジョンを教えて下さい
アクティブ居ないところがいい!
Q 024:好きなECO内の音楽を教えて下さい
前にノーザンDで 誕生勇者王! 流れました
Q 025:お気に入りの着せ変えってありますか?
白ネコすたいる
Q 026:憑依システムについてどう思いますか?
エミルで一番ステキ~なシステムだよね?
Q 027:貴方は憑依する方?される方?
どっちもおーけーですb
Q 028:ECOのシステムで貴方が思う今一番面白いのって何ですか?
憑依システムからいいの出たかな?
Q 029:028の理由は?
たぶんみんな同じ事考えた思うからそれで
Q 030:逆にECOのシステムで貴方が今思うこんなのイラネ!ってのはありますか?
実装後の臨時(というより定期?)メンテ
Q 031:030の理由は?
いいところでいつもメンテ入るよね
Q 032:ショートカットにはそれぞれ何を入れていますか?
夢と希望と妥協
Q 033:このゲームの戦闘システムについてどう思いますか?
いいと思うけど?
Q 034:あなたはソロ派?パーティー派?
PTでしょでしょ
Q 035:ソロの良いところは何処ですか?
だからPTでしょでしょ
Q 036:逆にソロの悪いところは何処ですか?
寂しい、しんどい、飽きる
Q 035:パーティーの良いところは何処ですか?
お話できる。これ重要d
Q 036:逆にパーティーの悪いところは何処ですか?
集合時間かかるかな?集合しても狩り行かずお話してること多いけど
Q 037:ECOをやってて「いいなぁ」って思ったことがあれば一言
お友達さんいっぱ~い
Q 038:逆に「いやだなぁ~」って思ったことは?
お金目的の人のあの狩りの仕方
Q 039:いまあの人に「ありがとう」って言いたいことがあればどうぞ
ありがとーーーーーーーーーーーーーー
Q 040:いまあの人に「ごめんなさい」って言いたいことがあればどうぞ
ほんとすみませんでした
Q 041:あなたのメインの狩り場があったら教えて下さい
書いてる時点では戦慄のプリズン?
Q 042:チャットでよく使う絵文字や口癖はありますか?
ほぇ ほむむ みゃ~みゃ~ あやや うみゃ うみゅ ほみゅ でしゅ(Uの横にYあるからこんなことになるんだ!) うち魚介類とちゃうねんetc
Q 043:このゲームのチャットシステムについてどう思いますか?
いいと思う。他のタイプに慣れなかった
Q 044:あなたが常に持っているアイテムってありますか?
アクロポリス通行証、騎士団証、期限切れのイベントアイテムとか
Q 045:お気に入りの装備ってありますか?
書いたら大変なことに
Q 046:お気に入りのアイテムってあります?
いろいろ~
Q 047:あなたが拠点としている街は何処ですか?
ダウンタウン
Q 048:あなたが妙に集めている収集品ってありますか?
全アイテムコンプリートとか目指してるよ実は
Q 049:048>何故集めているのですか?
コレクターだから?
Q 050:半分終わりました。一言どうぞ。
パピ○買ってきます
Q 051:大切にしているアイテムはありますか?
もらい物9割9分
Q 052:貰ったアイテムで大切にしてる物はありますか?
全部。
Q 053:お勧めのネタ装備はありますか?
火サスの灰皿ってあるのかな?
Q 054:物乞いについて一言どうぞ
見たこと無い!
Q 055:PKについて一言どうぞ
でっかい迷惑です
Q 056:尊敬している人はいますか?
岩田光男さん
Q 057:056>どうゆう所を尊敬しているのですか?
みんなもあの方のラジオ聞いたらわかるから!
Q 058:ECOにこんなシステムがあればいいなぁ~って思うのがあればどぞ
ペット達とおべんとうとか広げてお話しするとか、ペット抱きしめたりなでなでしたりできるようにして
Q 059:ECOにこんなイベントがあればいいなぁ~って思うのがあればどぞ
がんほーさんところの社員さんたこ殴りに出来るとか、結婚とか
Q 060:あなたは今のレベルに満足していますか?
どの娘の?
Q 061:目標のレベルとかはありますか?
だからどの娘?
Q 062:あなたのステ振りはどうなっていますか?
やる気63 眠気81 ネタ54 仕事63 現実から目を逸らす99 にぱ~900
Q 063:恋人や相方はいますか?
みゃ~
Q 064:その人とは何処で出会ったのですか?
出会いはいつも突然さ~
Q 065:その人の何処にひかれたのですか?
ん~、うふふふ(////)
Q 066:その人の職業は?
特定されちゃうから内緒ですわw
Q 067:その人とは狩り中心に遊ぶ?それともチャット中心に遊ぶ?
チャットが多いよ~
Q 064:今まで気になる人とかはいましたか?
聞いてどうする気ですか?w
Q 065:もし恋人・相方が作れるなら欲しいですか?
いるもん ´ー`
Q 066:恋人・相方希望の職業は?
そんなの希望するなら止めておいた方がいいね
Q 067:なにか他に視野に入れる要素ってありますか?
みゃ~みゃ~
Q 068:恋人でも相方でもないけどこの人とよく狩りするって人はいますか?
いるよ~
Q 069:目の前の人が戦闘不能で倒れています。あなたならどうしますか?
出来る限りリザ



7月28日(金)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECOECOアザラク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)