人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



気付いたら七夕じゃないですか

わ~い久遠寺です(*ノωノ

学校卒業してもう3ヶ月経ったんだ~とか思いながら街を徘徊していたら竹持って疾走するおじさんに遭遇、轢かれました。
「ごめんな堪忍したってや!」
轢き逃げ
あぁ、もう7月なんですわねぇ・・・
七夕ですわねぇ・・・

その前日誕生日だ
まずい、もう19歳だよ何してるわたし。
もうパチンコとかしてもいいんだよ(刺殺

何もやってない感に囚われたわたしはとりあえずやっつけで絵を描いてみました。
・・・なんともこの遠近法とか何も考えずに描いた感前回な絵が。

もういいよ!うぁ~ん T□T

そんなことは置いておいて七夕の日は晴れるといいなぁ。
天の川とか生まれてこの方見たこと無いから見てみたい
あぁ、カラオケ行きたいなぁ・・・一人で絶叫したい・・・



7月4日(火)18:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | しせ~かつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ん?…んん~?

あ、あかつきさぁーーん!!!;;

 by Mim<ミム> | 7月4日(火)23:37

(*ノωノ

うむ。背景描いててあかつきんになってることに気付いたよ。でもあかつきん好きだからスルーでd

 by 管理人 | 7月5日(水)09:36


(1/1ページ)