人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



暑くて溶けました

こんにちわっきゅ~溶けた久遠寺です
これ書いたら水風呂に行ってきます(*ノノ

で、何か本屋に行ってたらエミルの漫画発見したので衝動買いd
おぉ、これアイテム憑いてるよラッキーとコンビニであいす物色中に気付く
で、読んでみた


・・・・なにこれ
本編より面白いわっほ~ぃノノ
他の漫画も何か面白~い
ジャンプが死んでる今、これ読んでてもいいなぁ
月刊少年ブラッドって雑誌。
なんていうか、この雑誌のエミル。デルタサーガって言うのだけど、
これ読んでからエミル始めたらダメだよきっとw
絶対絶望するw
言い過ぎたごめんなさいw
まぁ、そういうことで漫画は結構お勧め~

ではお風呂行ってきますwノシ~



8月11日(金)14:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | しせ~かつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

月間ブラッドね

買わないけど。

というか、サムネ見て二度驚いたよ。
「色塗っ、絵が違っ」


 by Mim<ミム> | 8月12日(土)18:40

月刊でした。

連投だけど、1000HITおめでとぉw
自分でも踏んだかもしれないけど( ´・ω・`)


 by Mim<ミム> | 8月12日(土)20:42


(1/1ページ)