人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



マイフレンドアップ計画

お友達の絵を描いて全部アップしたいなとか考えてます。
ということでいきなりSS&アップ許可を取ると思いますので要注意をばb

前から載せてきた絵もお友達さんの絵なのですけどね、わたしの絵はクオリティも大したことない上で色も塗れないというダメっぷり・・・
(わたしが知っている人なら)誰でもいいから色塗ってくださいませ;

それで、本題。お友達さんから許可貰ったので今回も絵を載せます~。許可ありがとうですw

あと、来る人の大半は知ってる気がしますが、ECOってエミル・クロニクル・オンラインのことですね



4月25日(火)03:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ECOECOアザラク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)