人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



是非わたしの娘になってください・・!(台詞

最近ストレスでいらいらしてます久遠寺です ´ー`

今日はね~寝ようと思ってたのにエミルの飛空庭の管理人間違えてサブの娘にしちゃってもう一回作る羽目になりました
またロウ100個とか集めるのかしんどいですわー

そしてとても寝られる気分じゃないので、ペットショップに癒されに逝きました
ネコ十数匹に囲まれ(埋められ?)てネコ満喫してました
あぁ、ネコっていいなぁ・・あのぷにぷにのにくきぅがたまらない・・・

「あぁ、キミたち可愛すぎるよぉ・・是非わたしの娘になってください・・!」
「お前に娘はやれん!」
店長登場
「何故ですか、てんちょー!」
「だってお前軽くアレルギーっぽいだろ」
そんなことない!そんなことない!
あぁ、でもくしゃみ止まらなくなるときあるなぁ・・・
「あとお前、ネコは高いぞ」




カラオケで一人で2時間叫び続けてきましたよっチクセウ・・・
で、これ書いてる時点で不眠不休?25時間突破しました。
もう十数時間起きていますよろしくね☆

で、やっつけで描いた何か・・下手ですわねわたし
じゃまた~   ´ー`ノ



6月16日(金)15:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | しせ~かつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ロウ100個…?;

しまった、まさかこんなところでECOのネタバレくるとは思わなかった。
ネタバレが影響しないくらいになったら復帰しよう。


 by Mim<ミム> | 6月17日(土)15:57


(1/1ページ)