人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



うどん粉がぁ~~! うどん粉がぁ~~~!!!

今日試しにうどん手打ちしてみました。
こねこねこねこね重たい生地?を揉んでました。
そしてだんだん楽しくなってきたわたしは、ばしんばしん激しく叩きつけるようにこねこねこねこね・・・
ばしんばしん
こねこねこねこね・・・
ばしんばしn
こねこねk・・



ばしんばs・・・・・                      
爆発した






「うどん粉がぁ~!うどん粉がぁ~~~!!!」
びっくりして叫びながらうどんを捏ねるわたし
そして中を舞ううどん粉
すごかった
キッチンが白い煙幕に包まれてわたしの姿が見えない
こねこねこねこね
ばしんばしん
こねこねk・・・
ばしん・・・ふぉんふぉん・・

・・・あれ?
気付いたら手にあったうどん粉が消えていました。
「わたしのうどんどこ行ったの~・・・?」
探すこと数秒後後ろにあった。
後ろに居たおと~さんの頭の上に。
テーブルでうつむいて動かないおと~さん。

・・・・・・


やってしまった・・・?;


数分後無事起きてくれましたけどね




別に起きたこと書いただけなのでオチとかないですよ?



5月22日(月)15:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふぉんふぉん

>キッチンが白い煙幕に包まれてわたしの姿が見えない
>こねこねこねこね

換気してからこねなよw
どーでもいいけど
>ふぉんふぉん
って飛んでいってない?
3回くらい読み直して気がついた。
最初、たたきつけたあとに
ガメラ見たく回転して飛んでいったと思ったよ。

いや、まぁオチはないですよ?w


 by Mim<ミム> | 5月23日(火)21:30

題名書く必要無いと思わない?

そうだよ
飛んでいったんだよ
そして直撃したようだよw


 by 管理人 | 5月25日(木)03:39

必要がない?

必要がない事も大きく膨らまして書くのが
文章を書くコツだと個人的には思っていますが。(←こんな感じに

どうしても手がECOの情報を見てしまう…
やめようと思うほどに意識は強くなり、忘却は進まない…と。
反復法?いや、効率的な記憶の方法なんて知りはしませんがw


 by Mim<ミム> | 5月25日(木)21:48


(1/1ページ)