人生まったりよねぇ
 
生きると言うことは芸舞(げーむ)だということですよ
 



最近絵どころかあらゆることにやる気が出せません

こんばんわっきゅ~久遠寺です(゚Д゚)

そろそろ、深夜枠での仕事生活してるの辞めて契約社員みたいなお昼型のお仕事にするべきですね~
だって夜型生活してると、いける場所コンビにだけじゃないのさね
仕事場がコンビニなのに、オフの日までコンビニとか拷問か!という話です
それに~、お友達と時間合う訳も無く遊べる時間が無い。
お天道様の光に直に浴びたのが一週間前って時点でおかしいですから

で、その一週間前ってお友達さんたちと5人で お昼 に遊びに行ったのですが、日が肌を刺すだけで痛い
びっくりしたよ
そのまま、吸血鬼扱いされつつカラオケへ
一曲目からお友達さんがガオガイガー熱唱
最高だよあなたwww
そのあとゲームセンターへギルティしに行き、
人の多さと強さにわたし絶望。勝てる気がしませんw
数時間そこで研究してたものの、ほとんど忘れる始末ダメだわたしw
もっと腕上げてこないと誰にも勝てないなぁ~・・;
ということで、PS2の調子が良い日だけは練習しようw

ふと気が付いたけど、日記っぽい事書いたの初めてじゃない・・?
まぁ、いいよw

こんな意味不明ブログ読んでくれている?人が結構居てるのね・・
みなさん本当ありがとうwb



5月11日(木)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)